Web上で使えるドローツール

Willustrator: Drawing tool on the Web

さまざまなソフトがウェブ上で使えるようになっていますが、ドロー系のツールもでてきてます。


ドロー系のソフトって、昔MacDrawってマックのドローソフト使ってたんですけど、あれ以降、しっくり来るドロー系のソフトに出会えていません。いろいろと試しては見るんだけど、どうにもしっくりこないって感じで。

イラストレーターまで行っちゃうと、そんな多機能な物を求めている訳ではないし、PowerPoint辺りのドロー機能ではフラストレーションたまりまくりって感じ。まぁ、PowerPointはプレゼンソフトであって、ドローツールじゃありませんけど(苦笑)