『斬(ざん)』:よく間違えそうになる(いや間違える)ブログ、ブロガー

北の大地から送る物欲日記とREVの日記 @はてなと忘却防止。
・テンプレ同じだからか?

hatayasan さんと hashigotan さんと hejihogu さん
・ブックマークで ID だけ見るとよく間違える。h で始まる部分と文字の長さがよく似てるため。だから、リンク先は各ブックマークになってます。

わぁい、2つも入ってた!!      orz


すいません、IDは今更変えようと思わないのでそのままですけど、ブログのテンプレートが同じだからってのは自分でもそう思ってたり。うーん、なんか分かりやすいトップ絵でもつけようかなぁ。