今日の漫画 「よつばと6」「絶対可憐チルドレン7」


よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

月間連載なので、忘れた頃に次巻発売がやってくる「よつばと」ですが、今回も気づいたら6巻が!って感じで発見。

なんとなく夏休みが終わるまでの話なのかなあと思ってたけど、そのままの勢いで9月に突入。新学期です。自転車を手に入れ行動範囲が広がったよつばがあいかわらずの暴走っぷりです(笑)。これ、おそらく毎話1日、みたいな設定なんだろうな。


絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

ちょっと前から読み始めた「絶対可憐チルドレン」、7巻でやっとこ週刊サンデーで立ち読みしだした部分に追いつきました。これ、収録9話目の「パンドラからの挑戦状」シリーズから、なんとなく絵柄が変わったような気がするのは気のせい??