「PostPet」が1月10日で生誕10周年


うわ、ポストペットが生誕10周年なんだ。最初のβ版の頃に友達とお試しで使ってたなぁ。メールを送信ミスしたりすると、しばらくペットが戻ってこなくなるんだよね。

10年近く前にインストールした「PostPet for Macintosh β版」を久しぶりに立ち上げてみたところ、モモはもういなくなっていた

・・・なんかシュールだ。って、10年前のマシンがまだ動く環境で残ってるってのもすごい。


今じゃ、Webメールとか携帯とかでも使えるようになってるんでしたっけか。お遊びとしては楽しいけど、これをメインメーラにするのは・・・さすがにねえ(苦笑)