あなたにも成功できる方法教えます


大須は萌えているか? 不思議なWEBサイト」を読んで。

あぁ、つい最近、その手のサイトを見ました。iPodを転売してどうとかいう記事。

ブラウザの履歴探ったらでてきました。ここ。

iPodを転売してなんぼでも稼いで下さい。


まんまだ(笑)



なんか突っ込みどころありすぎて、どこをどう突っ込んだらいいか悩んでしまうこの手のサイトだけど、それでも信じてしまう人はいるんですかね。いや、実はものすごい有益な情報が得られるのかもしれません・・・って、ないか、さすがに。



ブクマコメントにあった「情報商材の文化がわかる!たった1ページの記述で情報商材界の思考がガッツリわかる簡単な方法のまとめ! [絵文録ことのは]2006/11/26」がよく出来てて笑った(笑)