ビリーズブートキャンプ入隊記録(4)


[rakuten:shopjapan:790183:image]

ここはどこだッ?! そう、ブートキャンプ!!


最近、アクセスログ見てたら、半分以上が「ブートキャンプ」で検索してきてる人だッ!!


見てくれ、これはブログ検索エンジンテクノラティで「ブートキャンプ」について書いてる人の数のグラフだ。



過去90日間に書かれた、ブートキャンプを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!


見てもらえば分かるが、ブートキャンプについて書いている人の数はぐんぐん上がってきている!


TV宣伝がビンビン効いてるだろう?



(前回までの入隊記録)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(1)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(2)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(3)

さあッ!! レッツブートキャンプ!!!


ブートキャンプQ&A


みんな気になっているビリーズブートキャンプ

過去の入隊記録でその様子がバッチリ分かったと思うけど、いろいろ気になってることも多いんじゃないかな?


そこで、一足先に入隊したオレがみんなの質問に答えようと思う。


Q.気になるけど、どこで買えるの?

A.ユーキャンバイィッ!!


テレビでブートキャンプのCMを見てるなら、もちろんそこで買うことができる。そう、テレビショッピングって奴だ。



ネットでももちろん買うことができる。

楽天市場では、なんと今総合ランキング1位だッ!! メジャーもついてきて、8日まで5000円キャッシュバックもあるらしい。
[rakuten:shopjapan:790183:detail]


でも、テレビショッピングやネット通販だと、届くまでに時間がかかるよね?って君。

東急ハンズでも売っているぞ! キャッシュバックはないけど、12800円だッ!! ちなみにオレも東急ハンズ組だッ!!!



Q.どれくらいつらいの?

A.ユーキャンドゥイッ!!


普段運動していない人は、確実に殺られる打ちのめされる!!


でも大丈夫だ、繰り返しやっているうちに慣れてくる。まだ5回しかやっていないオレでもその効果は実感できている。

軽快な音楽に加え、ビリーの熱いコーチング、ワンモアセッッ!!、そして後ろでブートキャンプに参加しているみんなの頑張りを見ていると不思議と力が沸いてくるんだ!!



Q.なにか他に必要なものはある?

A.ユーキャンドゥイッナウ!!


ブートキャンプだけでもオーケーだッ!!


ただ、ご近所への騒音&汗だくで座ることへの対策でヨガマットを使っている人も多い。あると便利だろう。

[rakuten:fzone:638873:detail]


ビリーバンドは、付属のものでなくても似たようなものは結構売っているぞ。軽いダンベルを持ってやったり、水をいれたペットボトル(500ml)なんかを持ってやる人も。


もちろん、ビリーバンドなしでもオッケーだ!!



Q.アメリカだと新しいのもあるみたいだけど?

A.日本で今入手可能なのは、2005年版に日本語字幕をつけたものだ。

残念ながら、日本語吹き替え版はないが、ビリーの生声を堪能できるッ!! そして、日本語字幕もかなりいかしているのはご存知の通り。


http://6812.teacup.com/fusion/shop/01_01_02/
上記のサイトでは、米国版の2006年版、ブートキャンプエリートが売っている。グレードアップしたビリーバンドがついて8900円とお買い得だが、日本語字幕はついていない。

これがブートキャンプエリートらしいぞ。



Q.1畳でも大丈夫、とあるが本当?

A.かなり無理をすればユーキャンドゥイッ!!


でも、結構前後や左右に動くエクササイズがあり、更にキックなどもあるので、できれば3畳くらいのスペースは欲しいところだ!


今日のビリー


ビリーは映画にも出演しているんだ。

YouTube - King of the Kickboxers



さあ、君もブートキャンプに入隊してみたくなってきたんじゃないか?


ユーキャンドゥイッ!!!


ビリーズブートキャンプ入隊記録(5)へ続く。