盛り上がったような、そうでも無かったようなAppleの新製品発表イベント


アルミとガラスの新 iMac « maclalala」を読んで。
(8月7日の新製品発表イベントの要点まとめ記事)


そういや、この前の8月7日のApple新製品発表イベント、見てる途中でダウンしてしまって、1日くらい経過してから細かい話をWebで見たんだけど、今回はブログエントリにしてなかった。


強引にまとめちゃうと「ちょっとデザイン変わった新しいiMacが出て、iLifeiWork.Macがそれぞれ進化したよ」につきた今回の発表。



次に買うマシンは是非ともMacにしたいと思ってるんだけど、デスクトップよりかはノートかなぁという気がしてるので、悩むのはMacbookかMacbookProか。iMaciMacでいいとは思うんだけど、今回は対象外かも。



iLifeシリーズが数年前に出た当初のを少しいじっただけだったので、今のiLifeシリーズを使って遊んでみたいのです。