ビリーズブートキャンプジャパンツアー2007情報

6月に来日して大フィーバーだったビリーがもう戻ってくる!!


9月後半に横浜、神戸、名古屋、東京の4箇所でビリーズブートキャンプジャパンツアー2007が開催されるそうです。たった3ヶ月しか経ってないのに、こんな大きなイベント開催するとは行動早っ。


なんとビリー・ブランクスが9月に来日し、『BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007』を開催することが緊急決定した。9月22日の横浜を皮切りに全国4ヵ所、計15回のブートキャンプを行う。今回のイベントでは入隊の証として、ビリー公認のオリジナルTシャツをご用意。これを着てハードなエクササイズをみんなで乗り越え、最後に感動の「ヴィクトリー」を味わおう!


4箇所の会場で、計15回のブートキャンプイベント、申し込みは一部でもう始まっています。


是非とも参加したい!という人は、上記の先行申し込み情報を元に申し込んで見るのがよいかと。


イベント参加費(入隊料w)は4800円、Tシャツ付きで6500円だそうです。


もうひとつ気になる情報


上述のビリーズブートキャンプジャパンジャパンツアー2007サイトの下の方を見てみると、気になる情報が。


ブートキャンプ中で流れている、ビリー作曲のあの耳について忘れられないBGMがついにCDに! って、4枚も!! それぞれのDVD別になってるみたいですね。配信に期待してたけど、ソニーミュージックだからダメだろうなぁ。


それとは別に、テーマ曲っぽいのも出るみたいです。日本語歌詞がついてるw 発売元のソニーミュージックのサイトで視聴できます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/billyblanks/



最近はずっと体調不良気味でブートキャンプから離れてますが、復活したらまた再開しようっと。


[rakuten:shopjapan:790183:detail]