iPod nano 3Gのオススメレビュー


第3世代iPod nano、使ってわかった「進化と成熟」 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS


iPod nano 3Gの詳細なレビュー。


最近、iPod関連の情報は「はてなブックマーク - タグ iPod」をRSSリーダーに登録して追っかけてるので、かなりの数のレビューを見てきてるのだけど、iPod nanoに関してはこのレビューは非常に詳しいし、以前のモデルと比べてどこがどう進化したかなどが分かりやすく説明されているのでオススメ。iPod nanoの購入を考えてる人は読んでみてください。


新しいiPod nanoは、液晶が大きく高解像度になり、UIが進化したのが大きな違いで、値段は下がってるのにUIは上位機種のClassicと同等なものになってるのがすごい。

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A