第31回登別漁港まつり情報(2008_09/13-14開催)

先週、地元のお祭りに出かけた際に「第31回登別漁港まつり」のポスターを見つけました。



案の定というか、やはりというか、ネット上にはほとんど「第31回登別漁港まつり」に関する情報はないので、私が調べてみて分かった部分で紹介。
(地元の人なら、たぶん新聞にも地方情報かチラシで入ると思います。)

  • 日程:2008年9月13日(土)10:00〜21:00・14日(日)09:00〜16:00
  • 会場:地図上に見える港っぽいのが登別漁港。たぶんそこら辺w 駐車場は周囲3箇所(1500台分)。


大きな地図で見る

追記:地元の新聞チラシに駐車場情報が出ていました。(クリックで拡大)

追記:当日の詳細スケジュール。



「登別漁港まつり」に関する話題を取り上げているブログ記事。

天気が良くて、うまく足の都合がつけば行ってみようかな?と思ってます。行けたら、また後でレポート記事を書く予定。