カップ麺は学生時代の思い出


Business Media 誠:年代によって違うカップめんの食べ方」を読んで。

カップ麺は学生時代によくお世話になったなあ。



高校生の頃は、昼飯代を浮かせるためによく100円とかのカップ麺食べてた。

大学では、研究室所属になってから、実験の合間にちょっと間が開いたけど、外に食べに行く暇がない時とかよく食べてた。あと、夜にお腹が空いたときの夜食とか。



昼、夕、夜食にはよく食べるけど、朝はほとんど食べなかったな。・・・ああ、徹夜した後の朝に食べることはあったかw

後輩に、どんなカップ麺でも絶対にお湯入れて一分で食べる固い麺好きな奴がいたなあ。



最近では、月に1〜2回程度、夜食とかで食べるくらいです。