祝・携帯百景一周年

画像に一言入れて投稿できる画像共有サイト、携帯百景が一周年だそうです。

Twitterと連携させて使うことで非常に面白いこのサイト、出先で何か気になる写真を撮ったりしたら、真っ先に携帯百景に投稿するという生活スタイルに。



そんな携帯百景、一周年を記念してお祝い投稿したんですよ。こんなのを。
祝・携帯百景一周年!! - hejihogu(hejihogu)



そしたら・・・めっちゃ見られてる!!?w
祝☆携帯百景一周年 - yumizou(yumizou)



携帯電話で撮影するようなちょっとした日常の写真に一言添えて投稿して楽しむ「携帯百景(ケイタイヒャッケイ)」、日常的によく写真を撮影してて、誰かに見てもらいたい!とか、人の撮影した面白い写真見たい!ってな人にオススメなサービスです。是非使ってみてください。

Twitterを使ってる人は、「モバツイッター」の設定で写ツ(写真ついったー)で携帯百景を使う設定にすると、一度の投稿でtwitter携帯百景の両方に同じものを投稿できて、いろいろと便利です。