卵形USBスピーカーOlasonic TW-S7をさっそく購入


Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)

数日前に「卵型のUSBスピーカーTW-S7が欲しくなった! - 北の大地から送る物欲日記」で紹介した卵形のUSBスピーカーTW-S7、週末に映画を見に札幌に行った際にヨドバシカメラで在庫があったので、さっそく購入してきました。

父が白いのを所有してるので、区別する意味でも黒をセレクト。


卵形ってことで自立できないので、置くためのインシュレーターがついてて、比較的自由な角度で設置することができます。



音はもう前に確認した通り、1万円クラスでは十二分に満足な音で鳴ってくれるので、さっそくいろいろかけて楽しんでます。週末からはREDLINEの予告編をループ再生してますがw(サントラが届くまでの辛抱)




あ、そうそう、このスピーカー、この値段帯ではかなりお買い得なんですが、ちょっとばかり欠点もあって、音量調整はPC本体でしなければならないのと、繋いだままだとスリープからの復帰時にノイズが鳴る事があります。これさえ無ければ満点なんだけどなー。