MHP3が届いた!が・・・

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

発売日にふらっとゲオにでも行ってみて、売ってたら買ってこようかなーと気楽に考えてたら、発売日当日の昼時点ですでに「完売御礼再入荷不明予約不可」なんていう漢字オンリーな張り紙が貼られてて、ああ、予約しないとダメだったんだな、とあっさりMHP3難民になってしまってた私ですが、こんばんわ。



結局、その後Amazonで注文してようやく今日届きました。さあ、今夜からプレイ開始です!!



っと、メモリースティックが容量ぎりぎりでメディアインストールする容量が余ってなかったのを忘れてました・・・orz

ま、最初はUMD直読みでプレイして、そのうちメモリースティックを買ってくるかな。

SanDisk MemoryStick Pro Duo 8GB SDMSPD-8192-J95

SanDisk MemoryStick Pro Duo 8GB SDMSPD-8192-J95