「Microsoft Office for Mac 2011」の評価版がリリース開始

仕事でずっとExcelを使ってることもあって、自宅でのちょっとした集計作業や表計算などにExcelを買おうかな?どうせならOfficeを買ってもいいかな?と検討してます。

マイクロソフトは、Mac向け統合ソフトの新版「Microsoft Office for Mac 2011」の評価版の提供を開始した。
 評価版は、「Office for Mac 2011」のパッケージに含まれる全機能を無償で30日間利用することができる。

http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN201101260013.html

ちょうどいいタイミングで評価版が!! 


http://www.microsoft.com/japan/mac

評価版は上記のページからダウンロードできます。



自宅で使う用途ではOutlookはいらないのでHome and Student、今年もう一台Macを買い足して、自宅で一人一台Mac環境にする予定なのでファミリーパックで買おうかな。


ファミリーパックの3ライセンスでもAmazonだと13,942円と、一昔前では考えられないくらい安くなってますね。