双子の青歯マウス


MacBook Proを購入して、トラックパッド使い易い!いいな、これ!と思って使う日々でしたが、細かい作業をするときはやはりマウスが使いたくなったり。



なんだかんだいいつつ、使い始めて15年以上経ってすっかり慣れているマウスという入力装置から離れられないんだな・・・と思いつつ、Bluetoothマウスを適当に見繕ってきました。LogicoolのM555bとかいうのを。



帰宅して、封を開けつつ「なんか、このマウス、始めてって気がしないな・・・どこかで使ってたような・・・」と妙な懐かしさを感じて・・・あれ?



あああ。



MacBookで使ってたBluetoothマウスも同じのだった!!(写真右側のがMacBook用のお兄さん)




まあ、手頃な大きさだし、使わなくなったらマウスのケーブルがよじれて困ってる両親にあげればいいか。

そんな訳でひさびさにトラックパッドからマウスに戻ってきました。



あ、仕事では普通に毎日マウス使ってたけどw