今欲しい漫画メモ(111214)

最近、欲しい漫画があってもなかなか本屋で発見出来なかったり、なんかタイミング逃したりってのが多いので、欲しい漫画をブログにメモっておく。


花のズボラ飯

花のズボラ飯

話題のこの漫画「花のズボラ飯」、なんかすごいタイトルw しばらく前から探してるけど、なかなかこの辺の本屋では見ない。素直にAmazonで買えばいいんだけど、いつも他の注文と合わせようとして忘れてしまう。

たべるダケ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

たべるダケ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

「たべるダケ」食べる繋がりでこの漫画も。漫画でもゲームでもアニメでも美味しそうに物を食べるシーンは好きです。

絶対可憐チルドレン (27) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (27) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン」あれ、27巻だけじゃなくて、その前も買ってなかったような・・・。本棚見たら24巻まではあったけど、最新刊あたりはあちこちに積んでるので探してみないと。

冒険エレキテ島(1) (KCデラックス)

冒険エレキテ島(1) (KCデラックス)

「冒険エレキテ島」(1)って二巻出るまで随分とかかりそうだけども。その一巻もまだ未購入。

ドロヘドロ (16) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (16) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ」15巻を買った記憶はある。16巻は買ってない気がする。連載読んでるとどこまで読んでたか分からなく・・・。連載もなんか終わりそうで終わらないのがずっと続くなあw

リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ」なんかもう3巻まで出てるぽいけど、まず1巻から。

僕の小規模な生活(5) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(5) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活」5巻が出てるのは本屋で見たけど、買うの忘れてた。



欲しい漫画はたくさんあって、次から次へと漫画は増えて行くけれども、問題はもううちには漫画を収納する本棚スペースが余ってないという。



やっぱり、古い漫画は自炊して電子書籍化するしか・・・!