今日のコミック「たべるダケ」を読むダケ


たべるダケ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

たべるダケ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

食をテーマにしたコミックは、自らも食べ歩き好きなだけあって好きでよく読むのだけど、この「たべるダケ」のひたすらなたべるダケっぷりにはかなり笑わせてもらった。

いや、だって、ホントにひたすら食べてるダケなんだもん、この漫画w もう脈絡も何も無く唐突なシチュエーションで食べたいものに無言の主張で歩み寄る主人公。栄養バランス無視で食べたいものを美味しくいただくダケ。



ひたすら食べるダケすぎるけど、美味しく食べるのは大事だよね。



そういや、この主人公って名前あるんだっけ?とふと思った。出てないよなあ。