トップをねらえ!&トップをねらえ2!のBlu-ray Boxが登場


ガイナックスのアニメ「トップをねらえ!」「トップをねらえ2!」のBlu-ray Boxが出るそうで。


トップをねらえ!」が2012年2月24日発売予定、「トップをねらえ2!」が2012年6月22日発売予定。



映像作品は、ビデオテープ、ビデオCDVHD、LD、DVD、Blu-rayと進化する度にBoxが発売されてきたけど、今のBlu-ray辺りで一段落付きそうな感じがしてるので、気にいってる作品のBoxはBlu-rayで揃えようかなーと。

願わくば、Boxのお値段をお手軽にしてくれると購入しやすいです。この「トップをねらえ!」「トップをねらえ2!」のBlu-ray Boxは初回限定版でも15000円程度なのでまあ、手の届く範囲かな。