クリックしても記事に飛べない江戸時代ライフハックまとめ


江戸時代のライフハックまとめ - Togetter」を読んで。

ライフハック記事というともう定番のお決まりなタイトルの付け方があって、まあ、そうは分かっていてもたまにそんなタイトルのエントリを書いちゃったりもするのだけど、江戸時代のライフハックですよ、江戸時代の(笑)。



江戸時代にこんなライフハック情報が溢れていたら、今頃まだ江戸時代が続いていたかもしれ・・・そんな訳無いか(笑)。



そういや、twitterハッシュタグ、「#○○○○」ってやつ、日本語が使えるようになってたんですよね。こういうテーマネタみたいのがやりやすい土壌ができてて、なんか面白いネタを振ると大勢が参加してくれそうです。