iPadが俺にもっと使えと囁いている

タブレットの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?

一つだけ言える心理がある。「発売日はAppleStoreに並べ」

知ってたか?iCloudは雲上の世界の象徴なんだぜ

来いよ、何処までもレゾリューショナリーに魅せてやる

ebookという市場に舞い降りた黒騎士

iに生き、iに死ぬ。それが孤高のガジェット

ブリリアントなiSightカメラがオマエを激写するぜ

PC市場すらも食い殺すワイルドさ!

このiPad Smart Coverがヤバ過ぎる牙を程よく包んでくれる

男たちはみんな一直線にSiriの虜

エレガントに舞い、クアッドコアに酔う

ここからが俺のビッグウェーブのはじまり

革新のiPadの名は The new iPad! (新しいiPad!)

いつだって何かに逆らい生まれてきた

iPadに選ばれしキャリアの4G LTEへの未対応

人はiPadを「ポストPC時代の伝道士」と呼ぶ


参照記事:http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51153958.html