ひたすら食べまくってる人にしかみえないfacebookでの自分

パスワード認証」を読んで。


facebookをどう使ってるか。自分の投稿を見たら、99%食べてるモノの写真ばっかりで、なんかひたすら食べまくってる人みたいな、そんな使い方になってました。うん、わかってた。あんまり間違ってないw



たまに何か書こうかなーと思っても、ちょっとしたことならtwitter、まとめて何かを書くならブログ、と住み分けちゃってて、facebookはなんか隙間に入り込んでて、あんまり自分から何かを書くことがない。たいていはいいね!かコメントってな使い方に。

クローズドで作ってる家族グループ(うちの両親に兄弟、合わせて8人全員参加してるグループ)は普通に家族間での連絡用掲示板的になんでも書き込んでるけど、それはクローズドだから。