パンとカレーとラーメンの3身合体やで〜!!

ああ、合体させちゃいましたか……的なラブラブサンド「室蘭カレーラーメン」が売ってたのを見つけて買って来ました。


日糧のラブラブサンドすき家の牛丼は何をミックスしてくるか分からない恐ろしさがある……とは常々思ってる所なのですが、「室蘭カレーラーメン」ですよ。

カレーとパンのミックスはカレーパンで一般的、でもラーメンとパンは……ってこちらも焼きそばパンとかあるから麺+パンってのも無い組み合わせではない。カレーとラーメンは全国的には「ええー?」な組み合わせなんでしょうが、ここらへんの道南地域では結構メジャーな組み合わせだったりします。

でも、それらを3身合体させるってのはなかなかにチャレンジ精神に溢れる試み。



「これ、気になってったんだ!」と嬉しそうに買い物カゴにコレを入れてきたたつまのひとと1つずつ分けて食べてみました。

「どう?美味しい??」
「………少ない。」
「え??」


味の感想で少ない?と不思議に思って食べてみたら………確かに具が少ないw カレーは結構スパイシーでちょい辛めなところにちょろちょろとラーメンが入ってます。

ラブラブサンドという製品上、そんなにたくさん具は入れられないんでしょうけど、それでも確かにちょっと具少なめかも。焼きそばパンみたいな感じで麺が入ってたら、これはこれで有りなメニューかもしれません。