ビールの泡立てが進化してく………

どんだけビールの泡立てるんだよwってくらい泡立てグッズがずらり。


ジョッキアワー ブラック

ジョッキアワー ブラック

ジョッキアワーは普通にパーティーグッズっぽいですね。
パチンと弾いて泡立てるってのは、すぐに泡が消えそうですが。


ビールアワー 辛口ブラック

ビールアワー 辛口ブラック

ビールアワー。泡立て機構は中で小さなプロペラが周ってかき混ぜることで泡を立ててるみたい。
ううん、それもやっぱり泡がすぐに消えそう。

ビールアワーコールド クリアイエロー

ビールアワーコールド クリアイエロー

ビールアワーコールドは、ビールアワーに保冷剤が付いたモノみたいですね。
外でBBQとかするときには良さげかも。


ソニックアワー ブラック

ソニックアワー ブラック

そして満を持して(?)ソニックアワー。
パチンと弾いたり、プロペラで回したりなんてまやかしじゃなく、ソニックですよ!超音波ですよ!
これはちょっと試してみたいかも。


http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/sonichour/
専用サイト、ビールでかすぎw



単3電池6本使用で、一日10回程度の利用で半年利用できますってありました。そんなに毎日10回もビールに泡たて無さそうだけど、毎日飲む人がハマったらそれくらい使うかな??