はてなダイアリー太陽系の外縁部を回ってます

はてなダイアリーは誰を中心に回っていたのか - 情報の海の漂流者」を読んで。

昔、よく見かけた懐かしいidとかたくさんあったけど、知らないidも結構多かった。まあ、はてなダイアリーの人気記事すべてを追いかけてる訳でもないしね。



資料庫見てきたら、このブログの記事ではてブ100超えしてるのは15記事。はてなダイアリーが太陽系だとしたら、天王星とか海王星の辺りを漂ってる、そんなブログな訳ですね、ハイ。



[TopHatenar] hejihogu さんの順位
被ブックマーク数の順位とか分かるサービス「TopHatenar」もたまに見てますけど、ここは被ブックマーク数はてなダイアリー内では今79位。一番順位上がってた頃で25位くらいだったかなあ?

煽り炎上分少なめな記事を書くせいか、一つ一つの記事ではそんなにブックマーク大量にもらうことは少なくて記事数量産ではてブ稼いでる系なブログですね、ここは。