最近購入したコミック5冊

文豪異能アクション!能力名が作品名や有名なフレーズという設定が注目を引きすぎて、中身というか話の筋がそこまで盛り上がらずに淡々と進んじゃう感がちょいと残念。2巻以降の展開に期待。


もやしもん(12) (イブニングKC)

もやしもん(12) (イブニングKC)

もやしもん12巻。なぜかうちには11巻が二冊ある。買ったら積まずに読め!という教訓。てな訳で、さっそく読了。ミス農大で登場した西野円が表紙のごとく走り回る巻。あ、走ってる表紙は通常版だけか。


花と奥たん 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

花と奥たん 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

最近多くなってきた食べる系コミックなんだけど、この作品はなんかちょっと変わってる世界観。いや、ちょっとじゃないかw 巨大な花が世界を、ってゲームのセブンズドラゴン?みたいな世界。


ジャジャ (16) (サンデーGXコミックス)

ジャジャ (16) (サンデーGXコミックス)

ジャジャ16巻。なぜかうちには12巻が二冊ある。買ったら積まずに読め!(2回目)あれだ、新刊が出る間隔が長い月刊誌連載のコミックはつい間違えて買っちゃうんだ……。別にバイク乗りではないですが読んでるジャジャ。気づけばもう16巻かー。


近場の本屋では入荷無いのでネット通販で揃えた木造迷宮。さっくり読めてほっこりできる漫画。