「解放少女」がPS3でも出馬!

『解放少女』がPS3でアドベンチャーゲーム化 - ファミ通.com

3DSで斬新なアイデアのゲームを集めたGUILD01に収録されてた3Dシューティングゲーム「解放少女」、ゲーム自体もよく出来てましたが、どちらかというとそのぶっ飛んだ設定の方に惹かれてたんですが、iOSでのリリースに続いて、PS3でも「解放少女 SIN」としてリリースされることに!


うおおおおおおおおぉぉぉ、お?



アドベンチャーゲーム??w



なんかゲームジャンルが変わっちゃってますけど。まあ、あのぶっ飛んだ設定が楽しかったので、アドベンチャーゲームでも面白そうならよしとします。アドベンチャーゲーム化を手がけるのは5pb.シュタインズ・ゲートを作ってるとこですね。




え?何これ?とぶっ飛んだ「解放少女」PV。


3DSに続いてリリースされたiOS版。

GUILD01 (ギルドゼロワン) - 3DS

GUILD01 (ギルドゼロワン) - 3DS