2007-06-15から1日間の記事一覧

ネットに何を想い、何を書くか

ネット上で何かを書くことの可能性について。 ネットは社会全体を相手にするのだから、ある意見に対する賛否両論は当然だし、誤解も生じるし、ときに批判は激しい。でもそんなこと以上に、嬉しくわくわくすることがある。それは、自分が書いたことが(たとえ…

日刊スレッドガイド : 昭和の暮らしを懐かしむスレ

2ch

少年時代は昭和だったあの頃。あぁ、懐かしいネタ満載です。

『鉄拳5 ダーク・リザレクション オンライン』 ついにオンライン対戦が実現! / ファミ通.com

ネット販売でネット対戦可能。ネット関連に関してはXboxLIVEに大きく遅れを取っているPS3ですが、こうやってネット販売もしっかり力をいれてくれると期待できます。 ネット対戦って古くはDCの時代からありますけど、気づいたら3D格闘ゲームまでネット対戦…

自分の記事を見てネットに参加してくれる人が増えたら嬉しい

web

顔を感じさせる“個人”が、顔を感じさせない多くの“アクセス”を生み、その中の一部の人が顔を出し、また多くのアクセスを生む。なんかおもしろい関係だけれど、発信者として一人でも多くのアクセスが顔を出してくれるとうれしいので、受信者として良いと思っ…