2008-07-19から1日間の記事一覧

Amazonに何か来てるw

メディア: クリック: 29回この商品を含むブログを見るえ? 何コレ?? 「ファイナルファンタジーXIII(仮称)(注:日本版の発売は予定されておりません。本カタログは日本版発売希望者登録用です。) 」ってw実際の製品発売予定がないものをこういう形で取り扱…

鼻歌検索で気になるあの曲を

なんで、これが面白いのか、我ながらよくわからないのだけどw、midomi もこれまた面白い。曲の一部だけわかるんだけどこの曲なんだっけ??ってなったときに、10秒程度マイクに向かって鼻歌うたったり、もしくは歌ったりすると、その曲っぽい曲を探してくれま…

天元突破グレンラガンのミュージッククリップ?

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編劇場版天元突破グレンラガンのサイトの中に、グレパラ(グレンラガン パラレルワールド)ってコーナーがあって、そこでアニメ本編で用いられたBGMを使って作られたミュージッククリップが公開されています。毎週一本ずつ…

手書きイラストをブログに

手書きブログ手書きでイラストを描くように作り上げていく「手書きブログ」、存在は知ってましたがかなり流行ってるみたい。 パッと見ると、雑誌などの読者投稿欄みたいなイメージ。あのハガキを書くような感覚でブログを作ってくってことなんですかね?少し…

iPhoneを一週間待ってみて

「iPhoneを一週間使ってみて・・・・・・」というタイトルのiPhone関連記事があちこちでアップされてて、思わず「iPhoneを一週間待ってみて・・・」ってエントリを。 待ってる間に書いたiPhone関連エントリ達。一日一本くらいのペースで書いちゃってる。 iPh…

XboxLIVEにギャラガの新作がリリース

XboxLIVEでギャラガの新作が8月?にリリースされるそうで。 (ゲームプレイ) Galaga Legions ギャラガ レギオン‐ニコニコ動画(夏) なんかずいぶんかっこ良くなったなあw うねうねと出てくる線は何かと思ってたのですが、出てくる敵が移動する軌跡なんですね…