ちょいとレイアウト変更


GW中でいろいろとこのサイトを手直ししたいと思っています。なので、デザイン・レイアウトやらがころころ変わるかもしれません。


上部につけてた人気の記事一覧や最近更新された記事はリンクで飛ばすようにして外しました。毎回あれ見せられるのも邪魔だよなぁと思ってたので。モジュール等のレイアウトもちょこちょこ入れ替えています。

ブログは基本的に内容重視でデザインはその次だ、と思ってるんですが、やっぱこのブログならでは、って看板みたいなのは欲しいよなぁと思って考案中。あれです、サイトの一番上、「北の大地から送る物欲日記」ってところに表示される大き目のバナーみたいなやつ。


明日からひさびさに北の大地に戻ります。