アフィリエイト実感

私もアフィリエイトは一応やっているけれど、年収で2,000円ぐらいか?(笑) 4つブログをやってて、そんなもんという事で。

私はブログ3つとゲーム系のサイト1つでアフィリエイトしてて、ほとんどの収益はゲーム系サイト経由だったりします。ゲームをやる上で必要になる情報、うちの場合は合戦場地図なんかを苦労して作ったのを置いてあって、それを見に来る人が多くて、そのときにたまーにアドセンスが踏まれている模様。

■はぐれ大往生

こういう他の場所にはあまりないような情報(うちだと合戦場地図ですね)があると、人が集まってきてそれなりに収入になったりするみたい(と言ってもほどほどですが)です。


はてなダイアリーでは、とりあえず有料オプションの月180円を超えるのが目標かな!(笑)