接続トラブル


あれ、昨晩書いたのがアップされてなかった・・・。



昨日から自宅でのネット接続が不調です。突然ぷっつり切れてそのまま。プロバイダがメンテしてる訳でもないし、使用してるマシンを他の環境や方法でネット接続するとうまく繋がることから、たぶんうちのマンションのどこかがおかhttp://d.hatena.ne.jp/hejihogu/edit?date=20060601しい可能性大。


てな訳で、先月大活躍?してたH"を出してまたナローバンド接続ですよ。

って、さすがに絶えられないので、今朝はホットスポットがあるファミレスで朝食取りながらネット接続。あぁ、ホットスポットと契約してて良かった。ホットスポットのアクセスポイントがが徒歩2分の場所にあるから出来る芸当ですが(苦笑)


今晩も繋がらないようだったら連絡しないとな、、ってプロバイダ?NTT?
NTTかな?



てな訳で自宅でネットに繋がらないのですが、外でアクセスできるようになってるので、暇見て外出先から更新します。