VAIO Uってもう発売されたんですね


チェックしてる割には発売日を押さえてなかったVAIO Uですが、どうやらもう発売になってた模様。

HDD内蔵のがいいのか、はたまたフラッシュメモリ内蔵タイプを待ったほうがいいのか悩みつつ、情報収集で購入した人のブログを探す。

続ドクバリニッキ - 自転車とtype U
ふんふん、自転車に取り付けてって・・・怖ッ (^_^;;

自転車に乗ってる途中に押さえが外れて、VAIO Uが外れて、下に落ちて、車輪に巻き込まれて・・・・・・イヤァァァァッ(笑)


やはり普通のノートPCなりなパワーで動くのはかなり快適らしいですね。地図ソフトとかもぐりぐり動かせて、すごい使いやすかったもんなぁ。


今日見つけたVAIO U開発者インタビュー。
ITmedia +D PC USER:開発者が語る「VGN-UX50の思想」 (1/3)