Mellow My Mind - 松本憲生パート集 Animations by Norio Matumoto


おー、すごっ!! 見たことあるアニメのシーンも結構あったけど、アニメーターとしての認識はあまりなかったです。

松本憲生 - Wikipedia


地球少女アルジュナ地球少女アルジュナ Director’s Edition 1 [DVD])とかなつかしいなぁ。あの作品はCGシーンもなかなかすごかった。


こういうアニメならではな動きのシーン見てるととても幸せになれます。あぁ、安上がり(笑)


最近だと、これが話題?
YouTube - Live! Alive!! in Haruhi

何がすごいの?って、毎週やってるアニメでこのクオリティで作ってるってとこ。


動画中の2曲を収録したシングルCD(涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?)は発売前日ですでに売り切れ状態でした。まだこれ、関東圏では放送になってないところも多いのに(笑)