釣られているのか本気なのか、無断リンク禁止話


*tiny cafe*⇒はてな版(併設メモ) - 大至急リンクの削除及び訂正願います。

最初にここを見たときは、また無断リンクを高らかに叫ぶ人が来たんだなぁ、くらいにしか思ってませんでした。


でも、いろいろ読んでみると、なにやらいろんな「これはネタ?マジ? 壮大な釣り??」と思ってしまうようなページがたくさんあって、なんだかどっちなんだかよく分からなくなりました。


釣りだとしたら壮大すぎる。


本気だとしたらよほど自意識過剰なのか、誰かに付きまとわれているのか。



「「About」を読んで、直してくださいね」とあったので、
http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/about
を読んでみたら、どうやらここのことではないらしい。


他の記事にも「About」を読んで、とあるが、どこを見てもその「About」へのリンクが見つからない・・・



なにやら過去記事を読み進んでみると、どうやら別の掲示板にその読んで欲しい「About」とやらがあるようだ。
http://www.geocities.jp/lucy_tinycafe/about/bbs.html


他の記事もだいたい読んでみて、やっぱりこういう無断リンク禁止主張な人なんじゃないかと。本人は本気説。なんで、こんなにも疑ってしまうのかといえば、主張とやってることの間にちぐはぐさが目立つから。



書き込みや管理スタイルからかなり潔癖な性格の人のようだが、だからこそ執拗にその人ルールを破る人がつきまとうって構図になってるんじゃないんだろうか。もし、書かれていることが本当なのだとしたら。



釣りか本当か気になるので、もうちょっとウォッチ。