ビリーズブートキャンプ入隊記録(7)


[rakuten:shopjapan:790183:image]

ここはどこだッ?! そう、ブートキャンプ!! ポゥ


注文してたけど商品待ちだったみんなも続々と入隊して、ますます広がるブートキャンプ!!


またまた間が開いちゃったけど、ついにブートキャンプ応用編だ!!!


いままでのは基本だが、これからは本番だ!!



いままでの流れを見てなかった人は、以下のリンク先を見てもいいし、見なくてもいい!

(前回までの入隊記録)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(1)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(2)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(3)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(4)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(5)
ビリーズブートキャンプ入隊記録(6)


さあッ!! レッツブートキャンプ!!!

ここは地獄か!?


!? ビリーが帽子をッ!!

ベレー帽ならぬビリー帽を!!


でもブートキャンプの激しさに帽子はついてこれないからはずしておくッ!!


最初はストレッチを兼ねた軽いエクササイズからスタートだ!!


そう軽いエクササイズから・・・軽い? 




基本編で基本の動きを覚えたので、説明が省かれている分ハードになっているッ!!


ここ1週間半ほど間が開いていたので、体がブートキャンプのリズムを忘れてしまっている!!


さりげなく入ってくる新しいエクササイズが地味に効く!

足曲げてるだけなのにきつい・・・激しく高鳴る鼓動!!


左後ろの人がマトリックスにでてくるエージェントスミスに似てる・・・



・・・なんて気にしている余裕もない!!




がらららららがしゃん。

ビリーの叱咤


応用編14分30秒でダウン。


ひさびさの復隊で、いきなり応用編に入ろうとしたのが甘かった・・・



やる気あるのか?

お遊びのつもりか?


くッ・・・。


ここでくじける訳にはいかない!!


リベンジだ!!!


明日以降にね・・・。


ユーキャンドゥイッ!!!


ビリーズブートキャンプ入隊記録(8)へ続く