私の故郷、はてなバージョン

私の故郷、北海道バージョン

僕は北海道出身です。
今東京で働いています。
みなさんイメージだけで僕をみないでください。
実家は酪農ではありません
お酒はあまり強くありません
スケートできません
冬はオーロラ見れません
流氷は来るけどその上で寝てません
じいちゃん生きてます熊に襲われたりして死んでません
ペンギン・シロクマなんていません
エゾシカの数なんか覚えてません
白い恋人の近況なんか知りません
がっかりした目でみないでください
つかえねー奴みたいに扱わないでください
北海道民の意味ねーじゃんってその方が意味解りません
東京の人キライだあぁぁぁぁぁぁ−−−−−−−−−−−−−−−

ネタ元は「すべらない名無し | 僕は新潟県出身です」から。


つい、はてなバージョンを作ってしまった。

僕ははてな出身です
今は東京で働いています
みなさんイメージだけで僕をみないでください
実家は風力発電だったりしません
はてブ人気エントリーをブックマークしたりしません
お気に入りのはてなーを見かけても☆連打したりしません
Web技術者じゃありません
無断リンク禁止なんてどうでもいいです
犬なんか飼ってません
モテとか非モテだとかなんのことだかわかりません
じいちゃん生きてますアメリカになんて行ってません
もらったはてなスターの数なんか覚えてません
梅田望夫の近況なんか知りません
がっかりした目でみないでください
つかえねー奴みたいに扱わないでください
はてな市民の意味ねーじゃんってその方が意味解りません
東京の人キライだあぁぁぁぁぁぁ−−−−−−−−−−−−−−−

勢いで書いた。都道府県とか全然関係なくなっちゃってるし。


ちょっと公開後悔してる。