1111111を超えて


昨日の昼くらいに、アクセスカウンタが1111111を達成しました。100万PVのときは、気づいたら超えてたので次のキリ番はちょっと記録しておきたいな、と待ち構えてました。ちょうどウェブを見てた時間帯だったので、せっかくだからと自分で踏んでスクリーンショットを撮ってみました。ホームページから始まって、そろそろ10年近くなるというのに始めた頃からあんまり変わってないことしてたり(笑)


今年も相変わらずムラのある更新で、一ヶ月連続更新したかと思えばパタッと更新が途絶えちゃったり、いきなり一日に15本エントリアップしたりという随分とふらふらしたブログでしたが、いくつか人気記事を書けたのと、RSS購読などで定期的に見に来てくださる方が増えたせいもあって、随分とアクセスが増えました。

最近は、Twitterなどの他のWebサービスで「ブログ読んでますよ」と声をかけられることが多くなって、ありがたい限りです。



今は東京に住んでるので、「北の大地から送る物欲日記」と言いつつも、実は東京からの更新になってました。でも、年末は実家に帰省して北海道からの更新になりますので、久しぶりに本当の北の大地から更新することができます。

来年はいろいろとこのブログで試してみたいことがあるので、今年より更新量が増える予定です。いろいろと書きたいネタは山ほど転がってますので、ブックマークなりRSS購読なりに入れて、読みに来ていただけると幸いです。



今年の東京からの更新はこれで最後で、次の記事からは北海道からの更新になります。これからもよろしくお願いします。