「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」も初回購入特典はサントラCD


『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』の先着購入特典はサントラCD! / ファミ通.com

世界樹の迷宮」、前作も先着購入特典としてサントラCDがついてて、それを入手するのにいろいろと苦労した覚えがあります。(結局、Amazonの再入荷でゲットしました)


多くのレトロゲームファンを魅了している「世界樹の迷宮」の魅力のひとつに古代祐三氏の音楽があって、先着購入特典についてくるのはサントラCDなどには収録予定ないそうなので、音楽が気に入ってる人は是非ゲットしておきたい代物。発売は来年の2月21日予定だけど、早めに予約しておこうっと。



世界樹の迷宮II 〜諸王の聖杯〜

世界樹の迷宮」と言えば、公式ブログだったり、購入者によるトラックバックキャンペーンだったりと、ゲームの所有者がネットを見て楽しめる要素もかなりありました。


今度も何かしてくれるかな?と期待しつつ、公式サイトをチェックチェック。