ゲームミュージックを歌う「初音ミク」


初音ミク」を使った動画は普通に歌を歌わせてるものだけじゃなくて、ちょっと変わった動画もたくさんあります。



なんか妙にはまってて面白いのが、ゲームミュージックに合わせて「初音ミク」を歌わせている系の動画。

ニコニコ動画(RC2)‐【初音ミク】ミクがスペランカー略して「ミクランカー」

改造スペランカーのプレイ動画。ミクが歌いながらプレイしてて、歌詞がぐだぐだなんだけどよく出来てます(笑)

しっかり最後には落ちまで・・・。



ニコニコ動画(RC2)‐【初音ミク】ミクがマッピー略してミッピー

どの動画もしっかりネギが使われてる辺り、芸が細かい。



ニコニコ動画(RC2)‐【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」


ドルアーガの塔の音楽に乗せて「おなかすいた」を歌う初音ミク動画。「いやでも、そぉーでもないかなー♪」が耳について離れなく・・・。

空腹時に見るといろいろと危険です。


VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU