旅する@twjの中の人


screenshot
@twjの関西遠征&新幹線途中下車OFF

日本語版Twitterの開発をしてる@twjの人がいつの間にかはてなダイアリーでブログやってたのに全然気づいてませんでした。ちょうど引っ越しとかでネットをあまり見てなかった時期だったので見逃してたぽいです。

どうやら、関西遠征にあわせてあちこちの駅で途中下車してTwitterユーザーと会う企画みたいですね。後で読もう。


@twjの中の人は2008年の関東Twitter新年会で見かけて、Twitterユーザーみんな無茶振りすると思うけどめげずに頑張れ!!とエールを送っておきました。あの目立つ格好はたぶん一生忘れません。いや、忘れられません(笑)

上記のブログトップの画像に載ってる二人がそうです。



このブログに気づいたのは、TwitterアンテナでTwitter本社に行ってきたって記事が引っかかったからです。

Twitter本社に行ってきました - @twjの関西遠征&新幹線途中下車OFF

そうか、ここでTwitterが作られてるのか。