「ファイブスター物語」が雑誌掲載時の構成な「リブート(再起動)」版で発売

累計800万部を発行している永野護さんの人気マンガ「ファイブスター物語」が、連載25周年を迎えたのを記念して、既刊12巻のストーリーを雑誌掲載時の構成で収録した「リブート(再起動)」版を発行することが明らかになった。2月から12年2月まで全7巻を隔月で発行する。

ファイブスター物語:累計800万部の人気SFマンガがリブート版 “幻の”資料も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

最近、連載が進まなくてコミックの続刊が止まったままだよなあグループに属している漫画、「ファイブスター物語」のリブート版が発売になるというニュース。


既刊12巻が全7巻になるってことは、結構分厚いコミックになるってことかな?



全7巻が発行された後に連載が再開される、とかだったらいいんだけどなー。