ラクダとカルピスとリア充

イケてない写真を送れば“リア充”風になって返ってくる──そんなサービスをカルピスが4月23日にスタートした。

写真を送れば“リア充”になって返ってくる──カルピスが謎サービス - ITmedia NEWS

あれ?エイプリールフールの記事を間違えてリリースしちゃった?とか思ってしまうような内容のサービスをカルピスがスタートしてます。



オアシス銅像ファクトリー by CALPIS OASIS

冗談のようなサービスを真面目に力入れて作成、こういうノリは嫌いじゃありません。てか、むしろ好ましい。


応募期間は4月23日〜5月3日まで。1500枚に達した時点で受け付けを終了する。なお、写真の加工には12万点の背景素材とPhotoshopを使うという。

写真を送れば“リア充”になって返ってくる──カルピスが謎サービス - ITmedia NEWS

とありましたが、4月25日01時時点でもう

ってことで、登録数が1500枚に達しちゃった模様。



http://oasis.calpis.co.jp/order/full.html
2013年5月3日(金)の12:00から、追加で若干名の申し込みを受け付けるそうなので、コレは!!と思った人は狙って見るといいかも。