2007-04-17から1日間の記事一覧

なんたらかんたら: ★ 虚 無 僧 ス レ ★

なんで虚無僧の画像集めてる人がいるんだろ?w >>49 や >>69 は虚無僧的にどうなんだw

イミフwwwうはwwwwおkwwww 悟空「クリリンのことかーーーーーーーっ!!!!」

みんな素直すぎるw

ネットの検証力は万能ではない

net

「テレビ発、ネット経由の情報が、日本のパスタ作りを変えるかも!? / デジタルARENA」を読んで。 エントリにはしてませんが、このパスタの作り方(パスタを作るときは)私も実際にやってみました。確かに手軽で美味しくできる。 簡単に試して見られるレシピ…

日本でブログが多い理由

「英語を超えた日本語ブログの投稿数,その理由は?:ITpro」を読んで。テクノラティの調査で日本語ブログが投稿数で英語ブログを抜いて最多となったことに対する理由考察記事。 理由として以下の5つの仮説があげられている。 日記文学・私小説の伝統 世界…

ヤフーでもソーシャルブックマーク開始

sbm

ついにヤフーでもソーシャルブックマークサービスが開始されました。 ヤフーは4月16日、オンラインブックマークサービス「Yahoo!ブックマーク」をリニューアルし、ブックマークを他ユーザーと共有できるソーシャルブックマーク機能を追加した。米Yahoo!と…

寿司から牛乳まで、進化する冷凍技術

「「冷凍の寿司」を実現! 道産子の挑戦は続く〜ふうどりーむず・猿渡 肇 (技術者と“女神”はかく出逢う):NBonline(日経ビジネス オンライン)」を読んで。冷凍の寿司があるってのは見たことあったけど、そこから更に進んで牛乳を冷凍する技術にも目処がつい…