2007-06-06から1日間の記事一覧

毎日飲んでる!

麦茶が好きで、夏場に限らず年中冷蔵庫の中には麦茶がストックしてあって、毎日飲んでいます。 全国麦茶工業協同組合ガンバレ! 日本の麦茶!!

ノートPC対決!

PC

昨日はアップルのMacBook Proの新型が発売されるって噂が流れてて、夜にApple Storeが更新されて新型のMacBook Proがリリースされていました。 http://www.apple.com/jp/macbookpro/15インチ液晶の方は、噂されていたLEDバックライトの液晶だそうです。標準…

ポケモンセンタートウキョーおひっこし記念 「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」が登場!!

ピカチュウ好きにはたまらない、ニンテンドウDS Liteにピカチュウエディッションが登場するそうです。販売方法は、抽選販売になるそうです。ポケモンセンター各店で申し込む必要があります。 ポケモンセンターが無い地域の人は申し込めないんですかね? ピカ…

REGISTA -  5分でわかる攻殻機動隊

攻殻機動隊がどんなアニメか知らない人が見たら混乱しそうだけど、見たくなるに違いない面白紹介。 そろそろレンタルで借りて一気に見るか!

はてブと個人ニュースサイトにまつわる話

発端は 「| ^^ |Byozine: なぜ「はてぶ」のhotentryに入ってもたいしてアクセスないのか。」 という疑問から、多くの人がその答えを考察してるので、私も参加してみます。 はてブにまつわるアクセス話 はてなブックマークからのアクセス数を晒してみるよ -…

Hotentryと個人ニュースサイト使い分け

「ここにいるだれか - ブロガーに質問」を読んで。ひとつ前の記事にも関連する話。 1.hotentryにランクインするのと個人ニュースサイトで紹介されるの、どっちがうれしい? 本人の顔というか、イメージが感じやすいという意味で、個人ニュースサイトに紹介…