2007-10-27から1日間の記事一覧

Leoaprd発売を見ながら

Mac

MacOS X v10.5 Leopard出版社/メーカー: アップル発売日: 2007/10/26メディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (100件) を見る昨日はMacOSXの新しいバージョン、Leopardの発売日でした。今はLeopardを入れられるMacが手元に無いのでス…

やがてリアルと融合するであろうネット

net

「304 Not Modified: ネットとリアルの関係」を読んで。 ネットはリアルの一部です。 リアルはネットの一部です。 まなめさんのネットとリアルの関係話を読んで、ネットとリアルについての自分の考え方をぼーっと考えてみた。 ネットとリアルの関係を書くと…

ネットの向こうに人はいることが想像できない妄想世界

net

「あなたは私の妄想じゃない - べにぢょのらぶこーる」を読んで。 あまりにネットに傾倒している紅を見て 「妄想世界の人間を好きとかどんだけpgr」 「しょせん妄想なのに必死杉w」*1と常々バカにされているんだけど。 ハハハ、自分と同じような人がいた(…

ずれた認識のまま言い争っても何にもならない

「痛いニュース(ノ∀`):アニメ製作者が、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起」を読んで。この話題に関して、元となっているネットラジオの内容、そしてそれに対するニコニコ動画や2ch、それに関するニュースサイトやブログでの反応を見てると、実に…