2008-12-07から1日間の記事一覧

GoogleAdSenseでまともに稼ぐ難しさ

「アドセンスの稼ぎ方について質問です。爆発的な稼ぎではなくてもいいです。目安として月5万円ぐらいを初心者が3ヶ月で得られればいい。最優先事項は「その作業が楽しくて.. - 人力検索はてな」を読んで。アドセンスによる稼ぎ方の質問。トラバ先で自分の…

自分のidを漢字にしてみたらどう書く?

「FETISH STATION - はてなidを漢字にしてみた」を読んで。Webサービスのほぼ全ては英語を基本としたアカウントを取って利用するものなので、だいたいどこのサービスでもアルファベットによるアカウント名を取得する必要があります。はてなでもそれは例外で…

メタルギアソリッドの次回作情報?

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは12月5日より、小島プロダクションのページにおいてティザーサイトの展開を開始した。 この謎のサイトでは、KONAMIのロゴが表示された後、緑色で描かれた電源マークのようなロゴと「A NEXT METAL GEAR IS...…

はてなブックマーク、ブックマーク数による傾向と分析

「はてなブックマーク・user数の傾向」を読んで。はてなブックマークで記事にどれくらいのuser数がつくかの傾向まとめ。どんな記事がどれくらいのブックマーク数になるかという分類として面白かったので、自分なりに感じてるところを書いてみる。内容的には…