JTPAオンラインサロン「梅田望夫氏とLingrで語る」に参加


My Life Between Silicon Valley and Japan - JTPAオンラインサロン「梅田望夫氏とLingrで語る」再び!!! 江島健太郎のリベンジ・再挑戦

なんとか起きて、参加して見ました。


・・・5分ほど寝過ごしたけど(笑)

ちょうど、生まれ年を語ってる辺りから読み始めました。


会話の流れ的には

  • 携帯とPCのネット
  • 日本のネットは「じめじめ」している?
  • 「褒める」こと
  • Lingrすごい!!祭
  • Rich Chen氏のはてな
  • はてなはGoogly
  • 高速道路と周りの世界
  • 好きなこと、できること
  • 没頭力、鈍感力

ずいぶんと乱暴に話題だけ。


JTPA 梅田望夫サロン:3/17(土)11:00am (日本時間) より開催! (at Lingr) > Archives > March 16, 2007
でログが見られます。カレンダーの3/16をクリックすれば全部見られるのかな?

後でもっかい読み直して見ようっと。



まだIRCなどと比べるとリアルタイム性には欠けますが、それでも100人オーバーもの人が参加するチャットをウェブチャットで行えるってのはすごいです>Lingr

なにか別な機会でも使って見たいな。


って、チャットルームに残ってたら、梅田さんが戻ってきて、さっそく今日の報告上げてました(笑)
My Life Between Silicon Valley and Japan - Lingrリベンジ成功おめでとう。150人チャットを1時間半やったよ!!!