取り上げられて怒る人、嬉しい人

ネタで書いたつもりじゃないものが沢山の意図しないトラックバックを引き連れていたり、ゴリラブーツとかに取り上げられてると死にたくなる。
ていうかゴリラブーツが死ねよ。下らないエントリまで取り上げてるからスパム扱いされるんだよ。死ねよ。

ちょっとだけ一生懸命増田で書いたのさ。
ブクマも一つも付いてないのに
ゴリラブーツが取り上げた。
ちょっとだけうれしかった。

増田に上がっていた正反対なエントリ2件。



同じニュースサイトに取り上げられて、こうも反応が違うってのは、好き嫌いが激しくつきそうな内容なのかもしれませんが、そういうとがってるサイトの方が面白いことが多い。



ゴリラブーツはてなダイアリーを使ったニュースサイトで、開始時にはてなダイアリーでニュースサイトをやる際の罠「自動トラックバック」であちこちのサイトにトラックバックを送りまくって「新手のスパムサイトか!?」と物議を醸し出しました。

トップに使われる画像の強烈さと拾ってくる記事の面白さ&量で気になるニュースサイトのひとつです。

screenshot
ゴリラブーツ


うちもちょくちょく記事を取り上げられていて、嬉しく感じてる一人です。