2005-08-25から1日間の記事一覧

ブログをいくつも使い分ける訳

風呂具(ことえりの誤変換)、、、いやブログを始める人がどんどん増えている最近ですが、「どんな内容のブログを作るか?」と言えば、それはもう人の数だけある! いや、それは言い過ぎですが、とにかくいろんなジャンルのブログが存在しています。で、一つ…

メーラー移行計画(2)

先日の話の続き。 北の大地から送る物欲日記 - メーラー移行計画(1) 職場のマシンのメーラー、ARENAからMailに変えようとして、とりあえず並行して使ってみてるんだけど、うーんARENAの方が使いやすい??迷惑メールの判断機能はありがたいんだけど、とに…

ネットが繋ぐのは距離だけじゃない

インターネットにデビューする子供たち デビューと言っても、なにも歌手になるとかそういう意味じゃなくて、まぁ、インターネット上でサイトや掲示板を見て、そこに書き込みを行ったりするようになった、というのを指してデビュー、と。いまどきな子供たちは…

携帯からやってくる人々

んんっ! 一つ前のエントリ、「オレンジレンジ」ってキーワードが入っていますが、そしたらさっそく携帯からアクセスしてきてる人が!!やっぱ携帯から見に来る人っているんですね。 なんでそんなに受けてるんだろう? オレンジレンジ。「夢中になってる中学…

エウレカセブン・ラリー -24-

バンダイチャンネルとUSENは、USENが運営する無料の動画配信サービス「GyaO」において、テレビアニメ「交響詩篇エウレカセブン」の第1話〜18話までを8月27日7時から24時間限定で一挙配信するイベント「エウレカセブン・ラリー -24-」を実施する。 最近見始め…